人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

ラグナロクの日記を付けてみようと思ってみました♪

始めまして~(。・ω・。)

ラグナロクというネットゲームにはまってる、ななです★
このたび、ROの日記を付けてみようかなと思い作ってみました。
毎日わ無理ですが、出来るだけがんばって見ますぉ♪


えー、軽く自己紹介を(もちろんROのねw

iris鯖で活動中です。
オーラまであと40%のウィズがメインでっす。
基本のSGに、MS10・LOV10のド派手ウィズですぉ(*´ρ`*)
お気にの狩場わ、ジュピロス!!
98なってもいってますわよw
まぁ、連れて行ってくれるお友達のおかげでいけるわけですが(*ノェノ)
その話わまた後で!
ソロわアインでしてます。

あとのキャラわ…、まぁおいおいとw



そして昨日!

ななの初めてのRO友達のプリちゃんが、
先に転生してしまって公平組めなかったわけですが
昨日はれて公平圏内にきてくれまして(ノ△・。)
久しぶりにペアで遊んで、そのあと知り合いのLKくんも誘ってジュピ①へ。
1時間ほど狩して、③行きたいね~とw
1回戻って回復剤積み込んで、途中お友達と遭遇したので拉致して!
ジュピ最下層へへへへへへへへ(*ノェノ)キャー
たのしーーーwwwww
アスムもらって、
知り合いに+8ぺノガード借りて来てるのにすばらしい被ダメΣ(゚д゚;)
献身ちゃんが居なければ、何回死んでいただろう…(・ω・)
3時間も篭ってしまったw
んで、2回ほどボスとバトって来ましたぉ~

こんなんで…
ラグナロクの日記を付けてみようと思ってみました♪_c0086019_372719.jpg
倒しましたさ"ヽ(´▽`)ノ"
Sマントと紫でましたよーw

調子乗って2回目!
ラグナロクの日記を付けてみようと思ってみました♪_c0086019_371090.jpg
ヽ(´ー`)ノ
皆、チーンしちゃって(T△T)

小心者なななわテレポったわけですが、起こそうと戻ってきて
『やった!テレポで皆のトコこれた!!』
と思った瞬間!!!!
バズラ○トイヤーらしき敵に、5Kダメ!!!
即死ですわw
HP、5K無いですから!!
で、最後わ死に戻りでしたYO!!!
でも楽しかったのさ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
最近、転生転生って効率狩りしかしてなかったので
久々の遊び狩りわ楽しかったです♪♪

はやく転生して70位にして、
デスペナツアーいきたいですのw
by xnanachinx | 2006-08-11 15:55 | らぐなろく