人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

ふみゅー

ウィズっ子やるきでないのー(*´ρ`*)
あと少しなんだけど;;
今日もちょっとだけやって、あとわGメン募集みたり
前の溜まり場からのお友達ケミちゃんとまたーり雑談…。
うーん。
今週末にわ光りたいのだけど…(・д・)

ウィズしてると、Gの方に気を配れ無いからのぉ。
会社行ってても、ご飯の時も、お風呂ちゅも
みんな仲良くやってるかな?盛り上がってるかな?
って心配になっちゃう…。
この心配性な性格、直したい(´-`)
でも、前より皆が協力してくれているので大分気持ち的に楽です☆
古株なメンバー様々、ありがとぉ(ノ△・。)
確かな絆を、作っていきまっしょw


ぇー、そんなG情報です"ヽ(´▽`)ノ"

ここ3日で、Gメンさんが増えますたよーw
LKさんに騎士子ちゃんw

LKさんですが…、狩りなどご一緒した事ないけどとても強そうな感じw
中身わクールな感じだけど、なかなか天然だだだだ。
古株メンバに、クールなログ子ちゃんがいるのだけど
その子がたまーに会話に、『w』を付けてくれるのね(。・ω・。)
それがすごい嬉しくてのw
普段ぶっきらぼうな感じだからか、『w』がつくとやけに嬉しいのだ。
今回入ってくれたLKさんも、そんなかんじ(*´ェ`*)
これからもっと馬鹿っ話、してみたいですの♪

騎士子ちゃんわとっても明るくてw
ムードメーカーな存在になってくれる予感(*´ρ`*)

公平も組める人多いと思うし、
みんなで誘い合って仲良くできたらいいですのんw

新生Gで初のG狩り、ドコに行こうかしらヽ(  ´  ∇  `  )ノ
今から楽しみじゃじゃじゃじゃw


☆今日の1枚☆
ヨクアル!
ふみゅー_c0086019_18251317.jpg

by xnanachinx | 2006-08-14 23:57 | らぐなろく