人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

26時間

耐久レースちう。

ぃぁのぉ、金曜日普通にお仕事行って帰ってきて
そのまま飲みいっててのー(*´ρ`*)
土曜日の朝までコースですた…。

始発で帰ってきてINしたらLVあげ誘ってもらえたので、
連れてってもらったのだ~(。・ω・。)
んで今日もアインで、狩り!狩り!!狩り!!!
LVあげあげ!!!!!

途中、枝げーーーっちゅ!
まぁどうしたかわ、ご想像にお任せしますぉ( ´Д`)


でもさすがに眠くて、バイバイして今に至ります。

んで、時計見たらもう26hおきてますがなー(*ノェノ)

眠いがなーーヾ(。`Д´。)ノ彡


今日わ記念ssじゃ★

77.3%→ななみ%
26時間_c0086019_18192864.jpg

77.7%→ボーナス確定!!
26時間_c0086019_1820989.jpg




ご機嫌うるわしゅう(*´ェ`*)
26時間_c0086019_18593979.jpg

マヨマヨーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by xnanachinx | 2006-08-19 09:19 | らぐなろく