人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

夜にプチG狩り~

Aさんがスケワカcほしいーって事で、
夜にプチG狩りとして炭鉱に行く事にーw

今日ナンパしたウィズ君も参加してくれました~☆
わけワカメGだけど、ヨロシクねw

はいはい。
出発前の記念撮影ですよー♪
夜にプチG狩り~_c0086019_2310634.jpg
このノリいぃ!( ̄ー ̄)


狩りわ、LV低めチームのLV上げって感じになっちゃったの(。・ω・。)
Sるん、Rっ玉、支援ありがとう(*ノェノ)
いつもゴメンナサイ_(._.)_

途中誰かさんのせいでラオウ出現→全滅とかアクシデントわありましたが、
妖精耳でたし、
LVあがった子もいるし、
良しとしてくださいな♪(-人-)(-人-)(-人-)
夜にプチG狩り~_c0086019_23104893.jpg
え!?カード??
出なかったけど…、ご希望価格の露店見つけたので
こちらも良しということでお願いしますの"ヽ(´▽`)ノ"

お疲れ様の記念撮影。
夜にプチG狩り~_c0086019_23111535.jpg


また行こうねヾ(*'-'*)
by xnanachinx | 2006-09-02 23:01 | らぐなろく