人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

お城&騎士団

Gメンの仲良しさん、Rったまとななプリでお城&騎士団にいてきますた。
ななプリ、まだ72だし支援不慣れなのでチビチビ狩りですよ(*´ェ`*)
んでもお城わ湧き湧きするからね(・ω・)
5回くらいチーンしましたわぁw
お城&騎士団_c0086019_1874117.jpg
いちを記念SSを☆
こんな戦闘中でも、しっかりブリガン拾ってるななって家庭的(*ノェノ)キャー

その後わ騎士団ですよーw
プリでくるのわ初めて…、でもなかったかな?
今までわ前衛LKさんとだったかのぉ(。・ω・。)
スナNもいたから、火力満点だったしのぉw
今回わペアでなながタゲ持たないとだから…
お城&騎士団_c0086019_1875595.jpg
この有様ですわヽ(´ー`)ノ

楽しいからよしで(*´▽`*)bb
GH最高!!
by xnanachinx | 2006-09-09 23:38 | らぐなろく