人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

Gメンとゲフェニア~と、ちょっと独り言w

Newメンバ様が入ってくれたのです(*´ρ`*)
支援プリ様とME志望のアコきゅんですのw
2人とも明るいし面白いし、ずっといてくれたら嬉しいですの★
ハァハァとぬふぅなGですが、ヨロシクです(o・・o)/

記念にゲフェニアにいてきましたよーw
参加してくれるメンバー様のLVがまちまちなので
今回わ1PT非公平で(。・ω・。)

うんうん。
支援プリ様とってもお上手で(*ノェノ)
いい具合にサフラが飛んできて感謝感激雨嵐♪
でもさすがゲフェニア!!
転生70台でも辛かったですわw
ななわ3回チーン(-人-)
Sるんわ4回だとか(-人-)(-人-)
最後わみんなチーン(-人-)(-人-)(-人-)
で、仲良く帰宅いたしました。
Gメンとゲフェニア~と、ちょっと独り言w_c0086019_16301381.jpg

アコきゅんわ、北斗のアイドル…じゃなくて、
北斗のガンダム・Nそむと天津デートだったそうです(*´▽`*)
アコきゅん、Nそむ強くてかっこいぃーっていてましたゾ♪
Nそむありがとなり(*´ェ`*)
お仕事忙しい中、いつも迷惑かけてごめんね><

Sるんも、いつもありがとうw
ないすな天然ボケに、いつも和んでますw

Rっ玉も、深夜組みで中々合えないけど
会うたんびに愚痴聞いてもらって、アドバイスしてくれてありがとう。
いつも嫌な役やらせちゃってごめんねm(_ _)m

Aさんも、HP作ってくれたりM募してくれたりありがとうw
最近中々遊ぶ時間が合わなくてさみしですが、
また狩り連れてってくださいなぁw

面と向かってわ言えないたちなので、ここでお礼を~(・ω・)
ななのGの皆様、ありがとうw
皆様の協力があってこそ、楽しいGでいられるのだと思います。
ホントにホントにありがとう★
そして、ワガママで頼りなくて、愚痴ばっかでいじけ虫でごめんなさい_(._.)_

最近みんな仲良しで、すんごく、すんごーーーーく嬉しいのです(*´ρ`*)
みんなでバカぱなししてたり、お誘いあって遊んでたり(。・ω・。)
次G狩りいつー?とか聞かれて、そんな事に感動しちゃったよw

人間相手だしこれからも浮き沈みわあると思うけど、
楽しい日々が続くといいなwと思ってます(*´ェ`*)
ほんと、皆様の協力があってこそです!
本当に、ありがとう(ノ△・。)

皆様、よいROライフを~ヽ(´ー`)ノ
by xnanachinx | 2006-09-23 23:23 | らぐなろく