人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

時計4

お昼過ぎにINしたら、この時間にわ珍しいⅠさんに遭遇~★
もちろん、拉致監禁!
半年以上LV上がってないというウィズ様出してもらって時計4へ"ヽ(´▽`)ノ"
さすが廃!!
氷割りしなくていいから何とか時計4でがんばれました~w
めでたく74の50%になれました(・ω・)b

でもⅠさん!
ウィズの時わがんがん進まないでよねwww
気分わメインの鋼のHiプリなんだろうけど、
今わウィズですからーーー!!
残念!!!
ってな感じで、ななが歩くの遅いのか、どんどん進んでっちゃうんだもんww
着いてってヒールするのが精一杯でしたw

でもでも、アリガトでしたo((*^▽^*))o
またよろしゅうヽ(´ー`)ノ
時計4_c0086019_1723972.jpg
  
by xnanachinx | 2006-09-23 16:58 | らぐなろく