人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

GVとPVと狩り

今日わ日曜日なのでGVでしたのーw
ななGわ基本GVわでないのですが、よく遊びで乗り込んでいます(*´ェ`*)
今日もお暇だたので、Gメン何人か拉致して行って来ましたw
今日わ…
LKのKさん・HiプリコンビでSるん&Ⅰさんにスゴ腕プリのPくん、
アサのKるん・モンクもKっくん・んでななウィズ。
でいてきましたよーw
エンペ前までいけたのですが、
ななわ何をしていいか分からずオロオロとしていただけでしたw
Kさんがメッサ本気装備だったのがツボに入りましたww
もちろん、アナウンスわ流せませんでしたが
エンペも拝めたし満足じゃヽ(´ー`)ノ

その後PVに行こうとなって行ったのですが…、
ななわ勘違いしてて。゚(゚´Д`゚)゚。
ななGで他の人とPVするのかと思ってたら、
G内で分けてやるつもりだったらしく…(o・・o)
ななわ仲間内でPVわやりたくなくて><
んで言ったんだけどなんだか皆に伝わらず、途中チョットいじけました(´-`)
ごめんなさい_(._.)_

んで、溜まり場で皆とまったりして
その後、久しぶりにSたんと狩りに行きましたーw
77になったと言うので大分硬くなったよね!!って事で
お城へゴーゴーo((*^▽^*))o
うーんwやっぱお城もイイ(*ノェノ)キャー
詠唱遅いし・魔法ネタ少ないからキョドッたけど
Sたんのサポートで何とか2人とも死なずに狩り出来ました(*´ェ`*)
たのすぅぅぅぅw
GVとPVと狩り_c0086019_157123.jpg
また誘ってくださいのーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by xnanachinx | 2006-09-24 23:38 | らぐなろく