人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

アモン講座

Ⅰっちさんにアモンの倒しかたを教えてもらいました(*´▽`*)
最近荒れていると聞いてたので恐かったけど
なんだかすごーくマターリでw
『初心者さんですねー★がんばってw』
とか言われちゃったりww
まぁ、居た方がⅠっちさんのお友達だったようなので(*´ェ`*)
おかげで、アモン退治やらせてもらえました(*ノェノ)キャー

にしても、楽チーンw
アモン講座_c0086019_20215735.jpg
IWっていいわーw

とか思ってたら、降って来ました~ヽ(´ー`)ノ
アモン講座_c0086019_20225833.jpg
MSレベル15(by、Nっそむ情報

ってか、MSよりビックリ!!
ハイプリのSるんより、ハイウィズのⅠっちさんのが非ダメすくなwww
どんな装備だよ!Σ(゚д゚;)

MSかすってあせってるMきゅん、かわいい( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

まぁ、マッタリととっても楽しいアモン狩りでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by xnanachinx | 2006-09-30 20:19 | らぐなろく