人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

蜃気楼くりあー

ちまたで大人気の蜃気楼にはまってますよーw
もうね、ウマウマですわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
チーンしてもペナないし!たのしすw

そして!今回3回目でクリーァしました(*ノェノ)キャー
一緒にいったSるんとⅠっちさんわ9Fでナムに(T△T)
なので、そのへんのPTさんに入れてもらいました☆
蜃気楼くりあー_c0086019_2153554.jpg
9Fわこんな感じで、
もうPTも知り合いだとか関係無しに皆で戦いました。
感動もんですわぁ(*´ρ`*)
MVPとかもでるし、なんていっても沸きが半端ない><
これわ、かなりの人数で協力しないと無理だと思いまする。

そんなこんだで、10Fにいけましたよーっと(*´ェ`*)
蜃気楼くりあー_c0086019_2155134.jpg
蜃気楼くりあー_c0086019_2155895.jpg
皆様で記念撮影したので、載せときますね。
名前も知らない人たちですが、一緒に頑張った仲間ですw
by xnanachinx | 2006-10-02 23:15 | らぐなろく