人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

アリーナPT部門に夢中

GメンとLVが離れてて遊べなくて寂しいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
って思っていたら、伊豆のアリーナ話を教えてもらいましてw
丁度INしてたのが、北斗最強メンバだったので誘ってみました。

んで行ったみたのですが…
もう、Σ(゚д゚;)
な感じでw

1回目。
 プリ無しだったので、撃沈wwなめてましたわw
2回目。
 北斗のマジンガーNっそむ拉致ヽ(´ー`)ノ
 (忙しいのにごめんね;;
 惜しくも全滅・・・Orz
3回目。
 ラストの部屋までたどり着いたけど、黒蛇さまとバトル中にTimeあうと;;
4回目!!
 ラストわ、ドラさまでなんとかクリアーw
 9分42秒だったかな?

ってか、ベストTime2分49秒だかなんだかw
Σ(゚д゚;)ええええええって感じですな…。
どんなPTなんだかw
アリーナPT部門に夢中_c0086019_2514482.jpg
アリーナPT部門に夢中_c0086019_2515272.jpg
時間制限あるし、
沸きが激しくてこんなSSしか取れませんでしたが乗せておきますのw
目指せ!NO1ベストTime!!ヽ(`Д´)ノ


バフォ様と記念撮影(。・ω・。)
アリーナPT部門に夢中_c0086019_252625.jpg
1人エモ出し忘れているのが、北斗NO.1のK㌧ですよーヽ(´ー`)ノ
by xnanachinx | 2006-10-15 23:51 | らぐなろく