人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

オーディン

先日追加された、オーディン神殿にSるんと偵察に行ってきました(*´ρ`*)

ななは、初日に行ってたのです。
LKさん×2・ハイぷりさん・プリさん・ななウィズというメンツで
こんなメンツなら余裕じゃん!!
とか思って行ってのですが、もうチーンしまくっての・・・w

でも行きたいので、
Sるん拉致ってデスペナ覚悟で行ってきましたヽ(`Д´)ノ

そしたら、こんなのに会いましたよーw



MVPさまです(*´ェ`*)すでに過疎化なのか、運がよかったのか…。
オーディン_c0086019_1749404.jpg

とりあえず、記念ssですよ!(*´▽`*)

オーディンは暫く、お預けのようですw
いくつになったら、ここで狩り出来るのだろう・・・。
by xnanachinx | 2006-10-26 22:48 | らぐなろく