iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

髭ちゃん始めましてつぁー

RむんとMきゅんのお友達がRO復活と言うことで、
記念にゲフェニアへ~(*´▽`*)
Gにも入ってくれて、嬉しい限りです☆

Rむん・Mきゅん・髭ちゃんはRO復活コンビだそうでw
明るいし、おもしろいし、ROは上手だし^^
しかもななとタメで(*´ェ`*)
若い子ばっかりでちょっと寂しかったので、心強いのだw
おじさん&おばさんチーム、頑張ろう!!!!

ゲフェニアはLVの関係上、騎士でGOでした。
やっとこ80なったVIT騎士なめるな!!
c0086019_1745244.jpg
ヽ(`Д´)ノぅおおおお



でもやっぱり
c0086019_1747910.jpg
こうなる・・・Orz

いいのです。
ゲフェニアでも、お昼寝なのです。

というか、こうゆうのが楽しいのですw
今のうちに、いっぱい寝ておくのだヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-28 23:04 | らぐなろく