人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

ハロウィン@おーでぃん

今日はハロウィンだってねーw
INしたら、カボチャだらけでびっくり(。・ω・。)

Gメン、Kっくんが材料持ってるとの事で、1個作ってもらっちゃいましたw
あと、sノビ用に1個露店売りの買っちゃいましたw
これ、何気に効果すごいよねー(*´ρ`*)
期間限定っぽいけどw
そして見た目が、パンツっぽいw
なんか西洋の人がドレスの下にはいてるのっぽくない?ww
ななGでは、かぼパン呼ばわりですわw

続々INしてくるGメンたちにかぶらして、記念ssとってみましたw
コンナ感じです♪
ハロウィン@おーでぃん_c0086019_23184025.jpg
               THE・☆カボチャ七星☆


その後は…、
GメンのじぷしYちゃ・ハイプリSるんと臨時に行ってきましたよー(*´ェ`*)
行き先はオーディン神殿でっすw
前回の失敗&Yちゃの意見を元に、メンバ集め。
Vit LKさん・ブラギ鳥さん・Vit プリさんGETですよヽ(`Д´)ノ
その後、知り合い教授が臨時広場フラフラしてたので拉致w
LK・じぷし・HiWiz・ハイプリ・Vプリ・バード・プロフェッサーヽ(´ー`)ノ
こんな恵まれたPTできちゃいましたw

んでGO!!!
って!しょっぱなから来ちゃったヨ(´゜д゜`)
ハロウィン@おーでぃん_c0086019_2324486.jpg
倒すしかない!ってことで頑張りましたさw
魔法効かないので、ななはマジッククラッシャーで頑張ったよ!(○`ε´○)
このゴーストさんってば、MVPじゃ無いとかで…。
前日のブログでMVPと書いてしまってるので、
勘違いさせてしまった人居ましたらここでゴメンナサイです_(._.)_

何とか倒して…

ずんずん進んでいくと、黒いヨウカン(っぽいもの)が大量発生Σ(゚д゚;)
SGで凍らないし、多いし、
なんか属性攻撃?でLKさん&Sるん一撃死してるし!!

で…
ハロウィン@おーでぃん_c0086019_23261916.jpg
ヽ(´ー`)ノ

まぁ、覚悟してますからw

んでも、プリさん1人生きてたのだw
起こしてもらって再度狩り!

うーんw
湧く湧く。゚(゚´Д`゚)゚。
ハロウィン@おーでぃん_c0086019_23273732.jpg
もう、楽しさMAXでしたw
なんだかんだで、もっかいゴーストと戦って解散しましたw

6回くらいチーンしたけど、+24%でございました(*ノェノ)キャー
ジョブは4%位あったのが0.2になってましたが!
でも、楽しかったからヨシwww

やっぱハァハァな狩場、大好きですw
いつか、Gメンの皆と行きたいなァ…(*´ェ`*)
by xnanachinx | 2006-10-31 23:14 | らぐなろく