人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

ニブル!!

今日もプリがんばろーw
って事で、またまたリア友のNさん拉致ってニブルですよ(。・ω・。)
したら、お暇してたⅠ㌧が保護者で一緒に来てくれますたw
(いぁwどちらかというと勝手に着いてきた?w)

なんかいっぱい連れてきてくれるけど…。
『人の少ないから、集まっちゃうんだよね。』
とか言ってるけど、Ⅰ㌧!!絶対集めてるでしょwwww



『ギャァー』
って悲鳴がGチャで流れてきて駆けつけると…
ニブル!!_c0086019_2111172.jpg
Σ(゚д゚;)えぇ
姿が見えないよwww
明らかに人が居るのは分かるけどwww



まぁ救出!!
ニブル!!_c0086019_21112033.jpg
って、なんだそのふざけた装備wwww
リアルでお茶を吹いてしまった、ななでしたw

早くななも立派なハイプリ様になりたいです(*´ェ`*)b
by xnanachinx | 2006-11-12 03:10 | らぐなろく