人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

2007年1月6日(土)G狩り in.棚6

今日はG狩りでした(*´ω`*)
今回の行き先は棚6ですよー。

参加者少ないって事は分かっていたけどこんなに少ないとはー。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまぁ、記念撮影☆
2007年1月6日(土)G狩り in.棚6_c0086019_2113688.jpg
しっかり撮影もしたし、時間まであばれるぞー!
っと、みんなで大暴れ~。 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。きゃぁああ
2007年1月6日(土)G狩り in.棚6_c0086019_2124879.jpg

そしていったん〆て、希望者で2次会へ~。
2次会は、アビスですよー。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 わーぃ
2007年1月6日(土)G狩り in.棚6_c0086019_2127302.jpg
2Fって話だったのに、結局3F行ってしまいましたよーw
修羅場が好きなギルメン様たちだw
でも死人もです、楽しくかりできますた(*´∀`*)b

んで3次会は、又タナ6Fwwww
大暴れー。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ぎゃああああ
2007年1月6日(土)G狩り in.棚6_c0086019_216499.jpg
F㌧の提案で、2PT対抗羽毛集め勝負しましたよーw
ななチームは、
昔からの仲良しSるん・Nっそむとだったのでいい感じに狩りできました♪
F㌧チームは途中タナシリーズに会ってしまったとかで
死人はでるは、メンバみんなはぐれちゃうはで大変だったみたいですw
なんだかんだで、ななチームが羽毛1個多くて勝てましたとさ(*´ω`*)
その後は、F㌧チームは皆オネムということで
ななチームだけ残ってちょっと遊んでました。
Nっそむが7Fに行ったことなくて言ってみたい
との事だったので行ってみました!
もちろん、80台トリオは無理でしたwwwww
でも楽しかったねー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

またお昼寝しにいきまっしょいw
2007年1月6日(土)G狩り in.棚6_c0086019_21113028.jpg

by xnanachinx | 2007-01-06 23:49 | らぐなろく