人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

○っくん&る○㌧、オーラおめっと(*´▽`*)

Gメンの○っくん&る○㌧が、仲良くオーラ式ですよb
どうせなら一緒に、と二人仲良くオーラ式です(`・ω・´)

ウンバラで枝で発光、となってウンバラに行くも
F㌧がバンジしたら一発でニブルへ行ってしまい、じゃあニブルで…
ってニブルに行く途中こんなものに!!
○っくん&る○㌧、オーラおめっと(*´▽`*)_c0086019_20212219.jpg
イ○ゴ頑張ってるのに、影に隠れてるがな。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、イ○ゴが頑張って倒しましたとさ。(`・ω・´)そうゆう事にシテォィテ!

結局、ここはペナあるし危ない…。
となって、ウンバラに戻り~。

枝大会をやって、無事発光!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 おめでとー★
○っくん&る○㌧、オーラおめっと(*´▽`*)_c0086019_1713361.jpg

って、死んでるがなwwウケルw
まぁ、A㌧が発光お祝いにプレゼントした毒ビンでだけどねw

二人ともとっても頑張ってたし、もう嬉しい限りですぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
久しぶりに、K㌧も来てくれたしねb
とっても嬉しい1日でした☆
2人ともやっと落ち着いただろうし、これから一緒に狩りいこねーw
○っくん&る○㌧、オーラおめっと(*´▽`*)_c0086019_20251468.jpg
本当にオメデトウ&お疲れ様デスタ(*´ω`*)
by xnanachinx | 2007-02-03 20:17 | らぐなろく