人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

生2MVP

Gメンと狩りで生2に行ってたらMVPに遭遇!
一回全滅して、悔しいので倒したぃ!!
とInしてたGメン緊急招集!!(*`ε´*)ノ
FポのLKと、AXのS賊㌧、U㌧の別キャラのケンセイが来れるってことでGOGO!

とりあえずいける人だけで行ってて影から見てるつもりが…
見つかっちゃったΣ(゚д゚;)
んで皆チーン…Orz
と思いきや、U㌧のケンセイが耐えてるぅううううwwww
生2MVP_c0086019_2535270.jpg
まじスゴスwww

結局Fポは間に合わず、
U㌧は耐えることはできても倒せないっ!!!(←ウケルww)と
他PTに倒されてしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。

ケンセイまじスゴスwwww

そのあと、なぜだかボス倒せなかった×ゲームとかで
髪型ランダム変更へ!

もう誰が誰だかわからないwww
生2MVP_c0086019_381687.jpg
生2MVP_c0086019_383480.jpg

by xnanachinx | 2007-02-24 02:49 | らぐなろく