人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

過去のデキゴト9  2007/05/27

今日も今日とて、ニブルでME狩り!!
今日は、な○む&す○るん&Vれ㌧が手伝ってくれたよ☆
このときは約80%かな?
過去のデキゴト9  2007/05/27_c0086019_19502090.jpg
感謝・感激・雨・嵐!!。゚(゚´Д`゚)゜。



んでんで、息抜きでGメンとボス狩り(*´∀`*)v
過去のデキゴト9  2007/05/27_c0086019_19513126.jpg
RSX-0806だね(o`・ω・´o)
アインDのでっかいヤカンですb
対抗にいたWizさんのFWと自分のFW区別がつかなくて、
よく分からん事になってたw
でもなんとか、ななPTでMVP出せました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かっ○んだったかな??オメットゥw



んでんで、またプリやるかーってニブルで行く途中・・・
過去のデキゴト9  2007/05/27_c0086019_19541495.jpg
(゚ロ゚;)エェッーーーー!?

見過ごすのも嫌なので、サンク狩り。。。
MEは効かないからね(´・ω・`)メッチャ効きそうなのにw

でもやっぱし無理でしたw
ADSクリエさんにあっけなくMVPとられてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、FAはとってたのでドロップはゲッチュヾ(*`Д´*)ノ
壊れた盾の欠片だけどね・・・。
まぁ、思い出だ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by xnanachinx | 2007-06-25 20:00 | らぐなろく