人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

過去のデキゴト10  2007/05/28

プリ、発光ですよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 キャー
過去のデキゴト10  2007/05/28_c0086019_2014833.jpg
この日も、な○む&す○るん&Vれ㌧が時間差で手伝ってくれましたw

ななはこの土日、寝てるかご飯食べてるか以外狩りしてたよ・・・。
あっ、お風呂は大好きなのでちゃんとはいったYO!!
とりあえず、27日(土)28日(日)で
LV98の38%からLV99にしました(o`・ω・´o)
62Mです!!!!

こんなことが出来たのも、な○む&す○るん&Vれ㌧のおかげ(*;ω;*)
本当に本当に、ありがとぅ!!
リアルでちょっぴり涙ぐんじゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。
立派になって恩返しさせていただきます!!!



んで、溜まり場戻って記念SS☆
Mしゃも臨時から戻って居たので一緒にね(*´∀`*)v
過去のデキゴト10  2007/05/28_c0086019_2073999.jpg
ちなみに、99のステですb
過去のデキゴト10  2007/05/28_c0086019_2071941.jpg
Vitです(*´ρ`*)



早くハイプリちゃんになりたいので、即転生ですヽ(´ー`)ノ
過去のデキゴト10  2007/05/28_c0086019_2085934.jpg
ここは今までの苦労がよみがえってきて感動するね(*ノェノ)



とりあえずウィズの時同様、Hiノビ姿を見られるのは恥ずかしいので
ちゃっちゃとHiアコに!(o`・ω・´o)
過去のデキゴト10  2007/05/28_c0086019_20125668.jpg
でもしっかり遊びましたよ!!
無事Hiアコになりまして、朝4時に寝たですよ・・・
次の日はもちろんお仕事ヽ(´ー`)ノ
by xnanachinx | 2007-06-25 20:15 | らぐなろく