人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

過去のデキゴト16  2007/06/26

○さと生3ペア~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
○さは、メッチャ支援上手なのでやりやすいし楽しいぉw

2匹上等!
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_1659457.jpg
でも内心は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル



しばらく狩りしてたら、○ぽがin~。
生3行きたいって事なので、溜まり場へお迎えに。


そこでこんなオバカな会話がががががが
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_17191496.jpg
○ぽ:(部屋に)でんでんむしがぁあああ。
なな:かたつぬり?
○さ:かたつむる?

Σ(゚д゚;)



気を取り直して、トリオで生3かりかり~(o`・ω・´o)
メリハリはしっかりね!
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_1731313.jpg



しばらく順調に狩りしてたら、Aが来て逃げo(o|o)○ジュワッ
運良く合流できた!!って思ったら・・・
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_1741117.jpg
○ぽ⇒LKの爆裂SSP。
○さ⇒かとりん崖打ちJT。鎧、付け替え間に合わず。
なな⇒砂の罠を踏む。なぜか、ゼピュでハエってたオバカ。

…(´゜д゜`)


いったん戻りw

したら、Gメンのセクシー夫妻が一緒に生3狩りに来てくれるとの事(*´∀`*)

てことで、5人PTで狩りに~。
ぇ~、メンバは
○さHiプリ・○る様Hiプリ・○ぽクルセ・○ゃるさん冠+ななHiウィズです。
結構、安定してかれるメンバだった気がするなぁ。
ブラギと、支援2人ってのはかなり大きいねw


無謀にも、移動狩りに挑戦(o`・ω・´o)

みんな持ってるスキルをフルに使ってがんばった!
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_1781898.jpg
でもやっぱりきつくなって、結局固定狩りに・・・。
過去のデキゴト16  2007/06/26_c0086019_1785573.jpg
固定でも十分スリルはあるし、楽しいけどねw
  


いつかは移動狩りしようじぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by xnanachinx | 2007-06-30 17:11 | らぐなろく