人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

初、強化生3へいってみたー(´゜д゜`)

いつものGメンとですよん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はいぷり×2・ハイウィズ×2・じぷしー・くらうん
ですね☆

ホント、前衛さんほしいです・・・。
前衛さんでG入ってくれる人、大大大大大募集でっすヾ(*`Д´*)ノ



とりあえず、こんな感じな狩りです
初、強化生3へいってみたー(´゜д゜`)_c0086019_21493082.jpg
初、強化生3へいってみたー(´゜д゜`)_c0086019_21345344.jpg
ベース外の砂を退治しにいくときは、○る様がマリコンくれるのです。
1撃死なWizには、もぅホント~にありがたい(*´ρ`*){HP+2000ダニ


確かに難易度は上がってるけど、
PT狩りで、それぞれがやることは変わってないかなぁと思いました。

●カトリ&マガレにLDしないで、LAでさっさと倒す。
 ↑Vitがあがっちゃって、殆どかかりませんっ。かかっても即切れ…Orz
●ハワードはFWもSGも×なので、罠・白羽等止めるスキルが必要。
 ↑SWでタゲもつと、ハンマーホールで高確率でピヨります…Orz

このくらい?
この後色々考えは変わるかもですが、
今日行った感じではこんなとこくらいでした。

1番のカモだったハワード様が、1番の強敵に・・・(´・ω・`)
罠or白羽失敗すると、たった1匹でベース壊滅です…。

カトリンの魔法ランダムは、
ベース組なウィズっ子にはあんまし影響なしかなぁ。
トレインする前衛さん・支援さんにはかなり大変みたい(*;ω;*)
FWがかなりうざそうだったw


ニヨはやったことないのでわかりませぬ。
ソロ・ペアは無理だなとおもいました。゚(゚´Д`゚)゚。
by xnanachinx | 2007-07-05 21:31 | らぐなろく