iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

カテゴリ:らぐなろく( 147 )

プチG狩り

こばわんわん。

今日わお昼から、天然Aさんにお誘いされて騎士で狩り行きましたよーw
ニブルで暴れてきましたー(。・ω・。)
なな騎士わ、装備がまったくないですが
さすがハイプリさまのアスム!!
もうステチ(*´ρ`*)ハァハァ

でも…
沸きすぎやねん!!!
c0086019_2545019.jpg
こんなのよりもっとすごいのが!
あまりに激しくて、ssも撮れずなものが!!
5回くらい続きましたのw
おもち200個、食べつくしますた(´゜д゜`){白ポもね!
1回倉庫にオモチ補充に…、と戻る間にも沸き沸き沸き沸き。
流石に1回チーンしましたw
でも、あの湧きで1回しか死なないなんて奇跡だぁよ☆
Aさん、ありがとぉ♪
こんな、蟻盾ダメ騎士子ですがまた遊んでね(*ノェノ)キャー


んでんで夕方からWIZっ子でしたー(。・ω・。)
恒例のアインで狩りまくりデス!!

やっとこさ、80%になりますたぉ!
いつもななのLV上げに手伝ってくれるSるん、
ほんとぉぉぉに、ありがとです_(._.)_
おばちゃん、がんばるぉ(ノ△・。)


さてはてーw
今日の夜、GメンがいっぱいINしてましてのー♪
急遽、プチG狩りなるものをしました"ヽ(´▽`)ノ"

22時に集合。
んで、あーでもないこーでもないと監獄2にいきましたよーw
70台&80台にPT分けて行ったですが…
楽しかったーww
何が楽しいって、もう何がなんだかわかんないといころ?w
ななわ騎士で行ったのですが、
Bdsを敵にしてるんだか、見方にしてるんだかww
重いからカクカクだし(*´ρ`*)

c0086019_1943755.jpg

某アサクロくん、途中で暴走するしね!
『ぅぉーーーーー!!』
とかいってどっか行っちゃってw
Sるんとかわざとチーンして喜んでるしΣ(゚д゚;)
皆、迷子だか確信犯だか、はぐれるし!!!ww

おもしろかったぉーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

でも今回わ急遽だったから、これなかった人もいっぱいで;;
参加できなかったGメン様、本当にごめんなさい_(._.)_
公式G狩りするので、ぜひぜひ参加してください(・ω・)
でもでも!!
今日みたいに突然ってのも全然アリだとおもうのでヾ(*'-'*)
ななとか居なくても、
皆で誘い合って遊んでくれるともう感激でっす(*´ェ`*)
その時わお土産話聞かせてくださいの♪

今回いっぱいまとめてくれたRでぃったま、ありがとぉw


プチG狩り@記念ss☆
c0086019_255186.jpg

c0086019_2553777.jpg
バラバラ(´-`)
[PR]
by xnanachinx | 2006-08-19 23:55 | らぐなろく

26時間

耐久レースちう。

ぃぁのぉ、金曜日普通にお仕事行って帰ってきて
そのまま飲みいっててのー(*´ρ`*)
土曜日の朝までコースですた…。

始発で帰ってきてINしたらLVあげ誘ってもらえたので、
連れてってもらったのだ~(。・ω・。)
んで今日もアインで、狩り!狩り!!狩り!!!
LVあげあげ!!!!!

途中、枝げーーーっちゅ!
まぁどうしたかわ、ご想像にお任せしますぉ( ´Д`)


でもさすがに眠くて、バイバイして今に至ります。

んで、時計見たらもう26hおきてますがなー(*ノェノ)

眠いがなーーヾ(。`Д´。)ノ彡


今日わ記念ssじゃ★

77.3%→ななみ%
c0086019_18192864.jpg

77.7%→ボーナス確定!!
c0086019_1820989.jpg




ご機嫌うるわしゅう(*´ェ`*)
c0086019_18593979.jpg

マヨマヨーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-08-19 09:19 | らぐなろく
今日わ帰って来てINして、G募集広場に行きましたよ~。
んでローグくんとクルセさんをナンパです!
2人ともノリがよくて(*ノェノ)キャー
今日わ1日、Gチャが盛り上がりますたよー★★
クルセさんとわお家も近くて~w
びつくりしますた(。・ρ・。)

古株メンバ様と早く馴染んで、
みんなでウルサイほど盛り上がれたらなぁ…
と思いまする"ヽ(´▽`)ノ"

来週にわ、新生後初G狩り!
いきましょぃ"ヽ(´▽`)ノ"

んで今日もWIZっ子!WIZっ子!!WIZっこ!!!
もう残り30%切りましたーーー(*ノェノ)キャー

狩る!
c0086019_18572349.jpg

( ̄□ ̄;)
c0086019_18574443.jpg
ちりも積もれば、なんとやら…

このあと、
彼わちーんしてワタアメがななに押し寄せてきて死にかけますたよ!!



息抜きも…、
c0086019_18213558.jpg
必要ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-08-17 23:46 | らぐなろく

ガムバッタ

今日わWIZっ子がんばったぞー"ヽ(´▽`)ノ"

眠いのでssだけUP。
気が向いたらかきなおすぉw


ノシシシシ

Σ(゚д゚;)
c0086019_185452100.jpg

ヽ(`Д´)ノ
c0086019_18233985.jpg



かわいす(*´ρ`*)ハァハァ
c0086019_325022.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-08-15 23:57 | らぐなろく

ふみゅー

ウィズっ子やるきでないのー(*´ρ`*)
あと少しなんだけど;;
今日もちょっとだけやって、あとわGメン募集みたり
前の溜まり場からのお友達ケミちゃんとまたーり雑談…。
うーん。
今週末にわ光りたいのだけど…(・д・)

ウィズしてると、Gの方に気を配れ無いからのぉ。
会社行ってても、ご飯の時も、お風呂ちゅも
みんな仲良くやってるかな?盛り上がってるかな?
って心配になっちゃう…。
この心配性な性格、直したい(´-`)
でも、前より皆が協力してくれているので大分気持ち的に楽です☆
古株なメンバー様々、ありがとぉ(ノ△・。)
確かな絆を、作っていきまっしょw


ぇー、そんなG情報です"ヽ(´▽`)ノ"

ここ3日で、Gメンさんが増えますたよーw
LKさんに騎士子ちゃんw

LKさんですが…、狩りなどご一緒した事ないけどとても強そうな感じw
中身わクールな感じだけど、なかなか天然だだだだ。
古株メンバに、クールなログ子ちゃんがいるのだけど
その子がたまーに会話に、『w』を付けてくれるのね(。・ω・。)
それがすごい嬉しくてのw
普段ぶっきらぼうな感じだからか、『w』がつくとやけに嬉しいのだ。
今回入ってくれたLKさんも、そんなかんじ(*´ェ`*)
これからもっと馬鹿っ話、してみたいですの♪

騎士子ちゃんわとっても明るくてw
ムードメーカーな存在になってくれる予感(*´ρ`*)

公平も組める人多いと思うし、
みんなで誘い合って仲良くできたらいいですのんw

新生Gで初のG狩り、ドコに行こうかしらヽ(  ´  ∇  `  )ノ
今から楽しみじゃじゃじゃじゃw


☆今日の1枚☆
ヨクアル!
c0086019_18251317.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-08-14 23:57 | らぐなろく

ななのギルト

こばばですのー。

えー今日わ実家に帰ってきていて、
狩という狩をしていないのでGのお話を。

ななわいちを、Gマスをやっているですよ。
なかなか個性の強い、いいメンバーばっかりの自慢のGですぉ(*´∇`*)
4ギルト(大きく分けて)いる結構な人数のたまり場にいたのですが、
先日引越しをしました。

その理由として、

ある人の気持ちに答えれないこと。
お隣さんGとの関係でした。

どちわも、自分のわがままですの。
Gメンさん&元溜まり場の方々に迷惑をかけてしまいました。
本当にごめんなさい_(._.)_


今回のことで、どんなGを作りたいのかな?って考えてみました。
Gメンも見てくれてるだろうし、面と向かっていうのわ恥ずかしいからここでw

ます、Gをつくったきっかけ。

寂しいのがいやだから。
ゲームにINして、遊びいくお友達もいなーい。
臨時もLVあう人いなーい。だと、さみしいでしょ?
そんなときGにはいっていれば狩り仲間等、見つけやすいかなと思って。
それにソロするにも、Gチャしつつとか
ほかの人のGチャとか聞いてると、自分わ1人じゃないかなって思えるから。
人相手のネットゲームしながら寂しいのも、馬鹿みたいだしねw

どんなGにしたいのー?と。
まぁあくまで理想ですので…(@_@)

まずわ、Gチャが絶えないGにしたいですの♪
馬鹿っ話w大好きですww

んで、楽しく・やりたい事やってほしいですの♪
もちろん!悪いことわだめですよ!!
お金払ってやってるわけだし、楽しまなきゃ損です!

あとわ…、
みんなで生体3とかタナトスとかG狩にいっちゃうようなGにしたいですw
ななわ、PTで協力して強いダンジョンに狩り行くの好きなのですw
だって、素敵じゃない(*´∇`*)
体力自慢の前衛さんが盾になってくれて、
そのすきまから火力重視の後衛が攻撃して、
スムーズにいけるよう、支援くれる支援さん。
みんなで協力して何かするって
ゲームでも仕事でも、すごく充実感あっていいとおもうんだ。
ROだと、狩りだったり、GVがそれをできる場面だから。
みんな低いLVで死に物狂いでどっかいくのもいいねw

みんなが、自分が、
『今日わ楽しかった!』
といえるGにしたいですよーーーー(*ノェノ)



今回の後、ついてきてくれたGメンさん。
ほんとうにありがとうm(__)m
1人でやって行くわけでわない以上、この先またもめたりするかもしれない。
ななもこんなマイナス思考だし、いっつも弱音・愚痴ばっかりで。
でも誰でも、愚痴・不満わあるものでしょう!
そうゆうの、みんなで解決していけたらいいねw
なな1人でわやっていけないので、
これからもよろしくお願いしますYO!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

まずわ、一緒に歩んで行ける仲間をGETです!
[PR]
by xnanachinx | 2006-08-12 22:00 | らぐなろく
始めまして~(。・ω・。)

ラグナロクというネットゲームにはまってる、ななです★
このたび、ROの日記を付けてみようかなと思い作ってみました。
毎日わ無理ですが、出来るだけがんばって見ますぉ♪


えー、軽く自己紹介を(もちろんROのねw

iris鯖で活動中です。
オーラまであと40%のウィズがメインでっす。
基本のSGに、MS10・LOV10のド派手ウィズですぉ(*´ρ`*)
お気にの狩場わ、ジュピロス!!
98なってもいってますわよw
まぁ、連れて行ってくれるお友達のおかげでいけるわけですが(*ノェノ)
その話わまた後で!
ソロわアインでしてます。

あとのキャラわ…、まぁおいおいとw



そして昨日!

ななの初めてのRO友達のプリちゃんが、
先に転生してしまって公平組めなかったわけですが
昨日はれて公平圏内にきてくれまして(ノ△・。)
久しぶりにペアで遊んで、そのあと知り合いのLKくんも誘ってジュピ①へ。
1時間ほど狩して、③行きたいね~とw
1回戻って回復剤積み込んで、途中お友達と遭遇したので拉致して!
ジュピ最下層へへへへへへへへ(*ノェノ)キャー
たのしーーーwwwww
アスムもらって、
知り合いに+8ぺノガード借りて来てるのにすばらしい被ダメΣ(゚д゚;)
献身ちゃんが居なければ、何回死んでいただろう…(・ω・)
3時間も篭ってしまったw
んで、2回ほどボスとバトって来ましたぉ~

こんなんで…
c0086019_372719.jpg
倒しましたさ"ヽ(´▽`)ノ"
Sマントと紫でましたよーw

調子乗って2回目!
c0086019_371090.jpg
ヽ(´ー`)ノ
皆、チーンしちゃって(T△T)

小心者なななわテレポったわけですが、起こそうと戻ってきて
『やった!テレポで皆のトコこれた!!』
と思った瞬間!!!!
バズラ○トイヤーらしき敵に、5Kダメ!!!
即死ですわw
HP、5K無いですから!!
で、最後わ死に戻りでしたYO!!!
でも楽しかったのさ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
最近、転生転生って効率狩りしかしてなかったので
久々の遊び狩りわ楽しかったです♪♪

はやく転生して70位にして、
デスペナツアーいきたいですのw
[PR]
by xnanachinx | 2006-08-11 15:55 | らぐなろく