iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

カテゴリ:らぐなろく( 147 )

この日から新c実装!
カード帖を思いきって購入→OPEN(`・ω・´)


ちゃららちゃっちゃら~♪
c0086019_1328207.jpg
((=゚ェ゚=))っ ベアドールc


ぅはwww
キタコレwwwww


熊が熊縫ってる!?Σ(っ゚Θ゚;)っ
c0086019_1330625.jpg
可愛いような、考えようによっては怖いような…(*´ェ`*)
後ろに積んである熊も、なんだか影をしょってて怖いです。

とりあえ、ご馳走様でした~(人´ω`*)
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 13:31 | らぐなろく
G狩り~(*´艸`*)

氷Dに行きましたとさ★
c0086019_13215863.jpg
c0086019_13221227.jpg
きれ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 13:22 | らぐなろく
BOSS狩り。金ゴキですね★
金ゴキcほしいいいいいい}(´゜д゜`)
って夢みて、3連続でいきました。


1回目。
c0086019_13122241.jpg
(`・ω・´)エル!

2回目。
c0086019_13124049.jpg
(`・ω・´)黄金!!


ドロップがだんだんLVUPしている!!
次こそはc!?(`・ω・´)


さぁこい!!
3回目。
c0086019_13125378.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。無し!!!

残念ながら、cは出ませんでしたOrz
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 13:18 | らぐなろく
この日、ダンサちゃんが98に~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
c0086019_1372075.jpg
ぃぇいぃえぃ(*´∀`*)
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 13:08 | らぐなろく
す○るん&ウ○㌧&ななで、ぉ城で大暴れ"ヽ(´▽`)ノ"

うひょーΣ(っ゚Θ゚;)っ
c0086019_13238100.jpg
赤いよwwww
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 13:03 | らぐなろく
この日はBOSS狩りしてたみたい(*´ρ`*)
ハティにオシリス。

ハティは、す○るんとペアだ。

こんなんで…
c0086019_1244813.jpg
o(o|o)○{JT!JT!!JT!!
c0086019_12451662.jpg
"ヽ(´▽`)ノ"{MVP頂~★


その後、なっ○む&○きゃ㌧&○っきゅん&ウ○㌧と合流してオシリ★
AGI LKなウ○㌧、すんごい避けてた覚えが…w

こんなんで…
c0086019_12491321.jpg
o(o|o)○{ME!DS!!ME!!!DS!!!!
c0086019_12495248.jpg
"ヽ(´▽`)ノ"{MVPぉめ~★


BOSS狩り楽し(*´艸`*)
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 12:53 | らぐなろく
お誕生日休暇ちぅで夜まで暇なので書いてみる(*´∀`*)
ぁ、ちなみに誕生日は昨日ね★

プレゼント、年中受付中(人´ω`*)エヘヘ.☆.。.:*・゜
[PR]
by xnanachinx | 2008-02-05 12:41 | らぐなろく
いつものGメンとですよん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はいぷり×2・ハイウィズ×2・じぷしー・くらうん
ですね☆

ホント、前衛さんほしいです・・・。
前衛さんでG入ってくれる人、大大大大大募集でっすヾ(*`Д´*)ノ



とりあえず、こんな感じな狩りです
c0086019_21493082.jpg
c0086019_21345344.jpg
ベース外の砂を退治しにいくときは、○る様がマリコンくれるのです。
1撃死なWizには、もぅホント~にありがたい(*´ρ`*){HP+2000ダニ


確かに難易度は上がってるけど、
PT狩りで、それぞれがやることは変わってないかなぁと思いました。

●カトリ&マガレにLDしないで、LAでさっさと倒す。
 ↑Vitがあがっちゃって、殆どかかりませんっ。かかっても即切れ…Orz
●ハワードはFWもSGも×なので、罠・白羽等止めるスキルが必要。
 ↑SWでタゲもつと、ハンマーホールで高確率でピヨります…Orz

このくらい?
この後色々考えは変わるかもですが、
今日行った感じではこんなとこくらいでした。

1番のカモだったハワード様が、1番の強敵に・・・(´・ω・`)
罠or白羽失敗すると、たった1匹でベース壊滅です…。

カトリンの魔法ランダムは、
ベース組なウィズっ子にはあんまし影響なしかなぁ。
トレインする前衛さん・支援さんにはかなり大変みたい(*;ω;*)
FWがかなりうざそうだったw


ニヨはやったことないのでわかりませぬ。
ソロ・ペアは無理だなとおもいました。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by xnanachinx | 2007-07-05 21:31 | らぐなろく

新Dへ行ってみた

とうとう、新Dと生3強化ぱっちがぁぁああ。

新Dは楽しみだけど、生3強化は…(´・ω・`)
楽しみだけど、ソロで行け無くなりそう…。
まだ攻略してないのに。゚(゚´Д`゚)゜。



まぁそんなこんなで、とりあえず氷Dにいってみました~。


きれー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0086019_2054496.jpg
まだクエスト途中なので、ここまで。
実装当日とあって、人がおおかった・・・(´・ω・`)
そしてラグかった・・・w
まぁ、今日は仕方ないヽ(´ー`)ノ



敵は…
こんなんとか
c0086019_207490.jpg
こんなんとか
c0086019_2071886.jpg


AMP10のLOV10で殆ど1確で倒せました~。
ステはINT126のサイン1個だたかのぉ。



落ち着いたら、クエストして先にいってみよぅーっと(*´∀`*)
[PR]
by xnanachinx | 2007-07-04 20:00 | らぐなろく

相打ちくおりてぃ

今日はなんだかダンサちゃんをやってみた。
る○む砂の弓借りて、しかもプリだしてもらって窓~(*´∀`*)
もちろん公平だよ(o`・ω・´o)

途中、兄弟Gのメンバに遭遇~。
まったり話してたら窓が湧いてこんな有様に・・・(´゜д゜`)
c0086019_1957798.jpg
久しぶりの、相打ちクオリティ…


んで、夜はGメンと生3へ~。
後チョットで強化パッチくるから、最近毎日通ってる(*´∀`*)
c0086019_19584126.jpg
3匹上等!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-30 19:53 | らぐなろく