iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

カテゴリ:らぐなろく( 147 )

今日も今日とて、ニブルでME狩り!!
今日は、な○む&す○るん&Vれ㌧が手伝ってくれたよ☆
このときは約80%かな?
c0086019_19502090.jpg
感謝・感激・雨・嵐!!。゚(゚´Д`゚)゜。



んでんで、息抜きでGメンとボス狩り(*´∀`*)v
c0086019_19513126.jpg
RSX-0806だね(o`・ω・´o)
アインDのでっかいヤカンですb
対抗にいたWizさんのFWと自分のFW区別がつかなくて、
よく分からん事になってたw
でもなんとか、ななPTでMVP出せました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
かっ○んだったかな??オメットゥw



んでんで、またプリやるかーってニブルで行く途中・・・
c0086019_19541495.jpg
(゚ロ゚;)エェッーーーー!?

見過ごすのも嫌なので、サンク狩り。。。
MEは効かないからね(´・ω・`)メッチャ効きそうなのにw

でもやっぱし無理でしたw
ADSクリエさんにあっけなくMVPとられてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、FAはとってたのでドロップはゲッチュヾ(*`Д´*)ノ
壊れた盾の欠片だけどね・・・。
まぁ、思い出だ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-25 20:00 | らぐなろく
この日は、Gの90台チームで生2で狩りだよ(*´∀`*)
90台だし、人数も5人だしで安定してかれましたww

はやく皆で転生して、棚でもいこうねー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
c0086019_19471422.jpg


遅くなっちゃったけど、
Vれ㌧オーラおめっとぅ゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-25 19:48 | らぐなろく
この日はか○と公平でにぶるん★

か○クルセはとても硬いし、ヒールできるし最高。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

うまうまーでした(o`・ω・´o)
c0086019_19444917.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-06-25 19:45 | らぐなろく
プリがここまで来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
c0086019_19345929.jpg
36%位かな?(。・ω・。)


そだそだ。
97の途中から、MEにしちゃったのだw
メッチャVitプリなんだけどね(´・ω・`)
DEXは28(素)位だったかな?
魔眼に、Gめんのかっ○んが貸してくれたアコセットで何とかやれましたw
もちろんニンぐろ⇔フェンくり、付け替えだよ!

ちなみに、
ME8で、キリエ6サンク7。

このLVで、INT99(素。補正いくつか忘れたw)のサイン1個で
全部Hitすれば1確でしたb
ホトンドの敵は全Hitしなくても倒せるけどね(*´∀`*)

まぁ、参考にしてくださいw
って、こんなことする人いないかな|・ω・`)

す○るん、手伝ってくれてありがとぅ♪
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-25 19:44 | らぐなろく
もう恒例の
c0086019_19323136.jpg
ここにも沸くんだねぇw
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-25 19:33 | らぐなろく
この日は色々遊んだなぁ(。・ω・。)
順番はさだかじゃないのであしからずヽ(´ー`)ノ



Sぃとエンペ殴り行って…
c0086019_1634533.jpg
見事ゲッチュ゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



んで、Kり㌧とレア狙いで騎士団!
c0086019_1636585.jpg
なにも出なかったさ。゚(゚´Д`゚)゚。



んでんで、KっしーとそのGめんさんとオデンへ遊びに★
みんなでヨウカンの取り合いをして・・・
c0086019_16382834.jpg
取り合いしてたら、
『ワタクシによこしなさい!!』
と、ヴァルキュリー(ゴースト)様ががががががg
c0086019_16394382.jpg
見よ!!このKり㌧のヨウカンへの執着心!!
皆でヨウカンをおなかいっぱい食べて帰りました。
(フィクションです)



んで、Gメンとボス狩り~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
1回目DLはなながMVP頂きました★
c0086019_1642796.jpg
c0086019_16422132.jpg
Mしゃナム。゚(゚´Д`゚)゜。こん時98だったんじゃ・・・w


2回目はななは壁役で騎士でGO!!
MVPかKっくんでした(*´∀`*)
c0086019_1643810.jpg
c0086019_16431734.jpg
オメットゥ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



またしてもROな1日でした(´・ω・`)
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-24 16:48 | らぐなろく
V㌧とおっ城~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お城は楽しいなぁ~★

またしてもキメラ様遭遇!(o`・ω・´o)
ご馳走様でした(*´人`*)


c0086019_16284351.jpg



それにしてもV㌧、お顔が怖いです・・・
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-24 16:29 | らぐなろく
お友達に誘われて棚へ~(*´∀`*)

ウィズはあんまし連れてってもらえない棚、ウキウキいきました★

トリオだしかなりかんなりウマウマで、
VIP装備なHっちのおかげで順調に狩りしてますた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



けど調子のって狩りしてたら・・・

c0086019_16241229.jpg
 
                    ・・・・・・Orz




楽しかったねー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[PR]
by xnanachinx | 2007-06-24 16:26 | らぐなろく
これは、U㌧のケンセイと時計4へ行ったとき(*´ρ`*)
まじスゴス・・・w

すぐ、ぴゅーっと飛んで行っちゃって支援できないw
修行して出直してきますOrz
c0086019_16195552.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-06-24 16:20 | らぐなろく

もう恒例の・・・

キメラさま。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


c0086019_0381387.jpg
背中の蛇が”びよ~ん!”としとるwww


なんだかななが素WIZ時代はこんなに遭遇しなかた気がw
まぁ、会えないヨリは会えたほうが嬉しいのでいいか★
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-11 00:36 | らぐなろく