iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

カテゴリ:らぐなろく( 147 )

Gメンもいないし、臨時の気分でもなかったので
レア狙いで深遠さまとタイマンしに~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

c0086019_19571768.jpg
Bdsで飛ばされてSWから出ちゃうので壁を背にして、SW⇒HLですb

ななぷりVITだから、SWするにもHLするにも時間かかって大変だったwww
15分くらいかかたよ(´・ω・`)

まぁ、なんとか倒しました★

c0086019_19573492.jpg


レアは見ての通り出ませんでした…Orz
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-08 19:55 | らぐなろく
Kっしが生3行くらしく、一緒に連れてってもらいました(。・ω・。)


うぃずさん。。。
後チョットで合流できたのに・・・
c0086019_22191797.jpg
目の前で一撃死で、なんか笑ってしまいました(*´ρ`*)
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-01 22:17 | らぐなろく

Σ(゚д゚;)

KぽとVれ㌧と生2~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Kぽは硬いしヒールできるし、うきうきでウマウマ狩りしてたYO★

でも・・・
調子にのると・・・


c0086019_046640.jpg



いつものパターンwwww
お昼ね(*´ρ`*)ハァハァ
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-31 00:44 | らぐなろく
FぽのLKがトレインして
ベースでFぽの鳥さんと、Mさプリ、ななウィズ(*´ρ`*)

こんな感じで狩り★
c0086019_0501576.jpg
c0086019_051748.jpg
ブラギうまー(*´ρ`*)
Fぽのオメガトレインすてちぃいい(*ノェノ)キャ


もうどんどん行っちゃって!!(o`・ω・´o)



でも最後はこうなる・・・
c0086019_0513317.jpg
Orz
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-24 00:48 | らぐなろく

Mよ×2と狩り~(*´∀`*)

最近Gに入ってくれたMよ×2と狩りですよー(*´∀`*)

とってもかぁいいMよ~(*´ρ`*)
でもVit100の通称まっちょぷりw


c0086019_0422438.jpg
Mよ×2、姿が見えないよ!!w


これからも、お暇なとき狩りつれてってねー★
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-24 00:41 | らぐなろく

Hきんとアイン★

HきんのHiぷりと狩り。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お互い転生してからはお初狩りかな??
転生前はよく狩りしてたんよねw

昔なつかし、アインに行ってきました(。・ω・。)
相変わらず鬼DefなHきん…


c0086019_21293014.jpg



彼にかかると、アインもアインじゃないような気がしちゃいます…
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-21 21:19 | らぐなろく
はやく90にしたいので、仲よし3人でニヨじゅぴに参加してきました★
といっても、FぽはLV体あわないから外釣りしてくれた(。・ω・。)アリガトゥ

ここでも爆発!!
Fぽのオメガトレイン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



c0086019_21171599.jpg




(*´ρ`*)サスガ…
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-21 21:17 | らぐなろく

G狩り in。お城

今日はG狩り~(*´∀`*)
最近のニヨぶーむにのって、城ニヨとかやってみました★

しかも、ニヨチームが2組いたのでこんなニヨにwww

c0086019_21121297.jpg

ひろすww


40台から90台チームとかだったので事故死とか多かった。゚(゚´Д`゚)゜。
でも楽しかったねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
みんなで大笑いなG狩りでした★


最後はお決まり記念撮影・・・。
c0086019_21134568.jpg
           *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-18 21:10 | らぐなろく

おしりす~

Gメン情報でオシリスがいるということで、か○と乱入(`・ω・´)
c0086019_19145735.jpg
最初、か○と狩りしてたままプリで行ったんだけど、
クルセだけじゃ時間かかりそうだし…
c0086019_19153517.jpg
ウィズで来ちゃった★
か○を壁にSG!SG!!SG!!!!!

MVP!!!ヾ(*`Д´*)ノ
c0086019_1916176.jpg
いつだって、壁はか○。
でしょヽ(´ー`)ノ
か○、ありがとぅw
[PR]
by xnanachinx | 2007-03-14 19:13 | らぐなろく
か○!ずれまくっとるがな!!ヾ(*`Д´*)ノ
c0086019_1925482.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-03-09 19:02 | らぐなろく