iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

たなとす

タナトスいきたいーって言って、いってきますた"ヽ(´▽`)ノ"
やっぱハァハァな狩場だーw
5回目位で初めて、タナトスの○○シリーズに出会いました。
ぇー、タナトスの苦悩さんですね((=゚Д゚=)ノ
これです!↓
c0086019_20331277.jpg
苦悩だけあって、メンバチーンしまくり・攻撃効かないで苦悩しましたよ!
なんだかんだミンナ経験地+だったようだし、よかったです(*´ェ`*)
c0086019_20332044.jpg

いつかGメン全員で、タナ7↑に…o(o|o)○ジュワッ
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-30 20:32 | らぐなろく

アモン講座

Ⅰっちさんにアモンの倒しかたを教えてもらいました(*´▽`*)
最近荒れていると聞いてたので恐かったけど
なんだかすごーくマターリでw
『初心者さんですねー★がんばってw』
とか言われちゃったりww
まぁ、居た方がⅠっちさんのお友達だったようなので(*´ェ`*)
おかげで、アモン退治やらせてもらえました(*ノェノ)キャー

にしても、楽チーンw
c0086019_20215735.jpg
IWっていいわーw

とか思ってたら、降って来ました~ヽ(´ー`)ノ
c0086019_20225833.jpg
MSレベル15(by、Nっそむ情報

ってか、MSよりビックリ!!
ハイプリのSるんより、ハイウィズのⅠっちさんのが非ダメすくなwww
どんな装備だよ!Σ(゚д゚;)

MSかすってあせってるMきゅん、かわいい( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

まぁ、マッタリととっても楽しいアモン狩りでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-30 20:19 | らぐなろく

ぷりちートリオ

Mきゅんと、Kちゃのキャラとコンロン(*´▽`*)
c0086019_20345352.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-09-26 20:34 | らぐなろく

GVとPVと狩り

今日わ日曜日なのでGVでしたのーw
ななGわ基本GVわでないのですが、よく遊びで乗り込んでいます(*´ェ`*)
今日もお暇だたので、Gメン何人か拉致して行って来ましたw
今日わ…
LKのKさん・HiプリコンビでSるん&Ⅰさんにスゴ腕プリのPくん、
アサのKるん・モンクもKっくん・んでななウィズ。
でいてきましたよーw
エンペ前までいけたのですが、
ななわ何をしていいか分からずオロオロとしていただけでしたw
Kさんがメッサ本気装備だったのがツボに入りましたww
もちろん、アナウンスわ流せませんでしたが
エンペも拝めたし満足じゃヽ(´ー`)ノ

その後PVに行こうとなって行ったのですが…、
ななわ勘違いしてて。゚(゚´Д`゚)゚。
ななGで他の人とPVするのかと思ってたら、
G内で分けてやるつもりだったらしく…(o・・o)
ななわ仲間内でPVわやりたくなくて><
んで言ったんだけどなんだか皆に伝わらず、途中チョットいじけました(´-`)
ごめんなさい_(._.)_

んで、溜まり場で皆とまったりして
その後、久しぶりにSたんと狩りに行きましたーw
77になったと言うので大分硬くなったよね!!って事で
お城へゴーゴーo((*^▽^*))o
うーんwやっぱお城もイイ(*ノェノ)キャー
詠唱遅いし・魔法ネタ少ないからキョドッたけど
Sたんのサポートで何とか2人とも死なずに狩り出来ました(*´ェ`*)
たのすぅぅぅぅw
c0086019_157123.jpg
また誘ってくださいのーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-24 23:38 | らぐなろく
Newメンバ様が入ってくれたのです(*´ρ`*)
支援プリ様とME志望のアコきゅんですのw
2人とも明るいし面白いし、ずっといてくれたら嬉しいですの★
ハァハァとぬふぅなGですが、ヨロシクです(o・・o)/

記念にゲフェニアにいてきましたよーw
参加してくれるメンバー様のLVがまちまちなので
今回わ1PT非公平で(。・ω・。)

うんうん。
支援プリ様とってもお上手で(*ノェノ)
いい具合にサフラが飛んできて感謝感激雨嵐♪
でもさすがゲフェニア!!
転生70台でも辛かったですわw
ななわ3回チーン(-人-)
Sるんわ4回だとか(-人-)(-人-)
最後わみんなチーン(-人-)(-人-)(-人-)
で、仲良く帰宅いたしました。
c0086019_16301381.jpg

アコきゅんわ、北斗のアイドル…じゃなくて、
北斗のガンダム・Nそむと天津デートだったそうです(*´▽`*)
アコきゅん、Nそむ強くてかっこいぃーっていてましたゾ♪
Nそむありがとなり(*´ェ`*)
お仕事忙しい中、いつも迷惑かけてごめんね><

Sるんも、いつもありがとうw
ないすな天然ボケに、いつも和んでますw

Rっ玉も、深夜組みで中々合えないけど
会うたんびに愚痴聞いてもらって、アドバイスしてくれてありがとう。
いつも嫌な役やらせちゃってごめんねm(_ _)m

Aさんも、HP作ってくれたりM募してくれたりありがとうw
最近中々遊ぶ時間が合わなくてさみしですが、
また狩り連れてってくださいなぁw

面と向かってわ言えないたちなので、ここでお礼を~(・ω・)
ななのGの皆様、ありがとうw
皆様の協力があってこそ、楽しいGでいられるのだと思います。
ホントにホントにありがとう★
そして、ワガママで頼りなくて、愚痴ばっかでいじけ虫でごめんなさい_(._.)_

最近みんな仲良しで、すんごく、すんごーーーーく嬉しいのです(*´ρ`*)
みんなでバカぱなししてたり、お誘いあって遊んでたり(。・ω・。)
次G狩りいつー?とか聞かれて、そんな事に感動しちゃったよw

人間相手だしこれからも浮き沈みわあると思うけど、
楽しい日々が続くといいなwと思ってます(*´ェ`*)
ほんと、皆様の協力があってこそです!
本当に、ありがとう(ノ△・。)

皆様、よいROライフを~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-23 23:23 | らぐなろく

時計4

お昼過ぎにINしたら、この時間にわ珍しいⅠさんに遭遇~★
もちろん、拉致監禁!
半年以上LV上がってないというウィズ様出してもらって時計4へ"ヽ(´▽`)ノ"
さすが廃!!
氷割りしなくていいから何とか時計4でがんばれました~w
めでたく74の50%になれました(・ω・)b

でもⅠさん!
ウィズの時わがんがん進まないでよねwww
気分わメインの鋼のHiプリなんだろうけど、
今わウィズですからーーー!!
残念!!!
ってな感じで、ななが歩くの遅いのか、どんどん進んでっちゃうんだもんww
着いてってヒールするのが精一杯でしたw

でもでも、アリガトでしたo((*^▽^*))o
またよろしゅうヽ(´ー`)ノ
c0086019_1723972.jpg
  
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-23 16:58 | らぐなろく

かざーん

最近プリを育ててるデスよ~(*´ェ`*)
今日わNそむスナにどっか連れてって~って頼んで火山へ~(o・・o)/

スナつよーぃw
ななわ、優しい癒し系ガンダムプリ・Nっそむのが付き合いが長いので
がんがん進んで敵をなぎ倒していくスナNっそむにハァハァですよw
へたれプリだけど付き合ってくれてアリガトでしたo((*^▽^*))o
目指せ!プリ転生!!
c0086019_16561681.jpg
ヽ(´ー`)ノながw
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-22 23:52 | らぐなろく

G枝大会

今日わ、ななのGの枝大会でしたよーw
枝最高!!!
3チームに分けて、一番強いの出すのどこのチームか!?
って勝負しようって言ってたんだけど、もう途中から個人戦になってましたわw

中盤でななが、血騎士&ごつミノさん出したのだ( ̄ー ̄)
c0086019_19124993.jpg
ななが優勝か!?と思いきや…

最後の最後に、Sちゃ!w
やってくれましたわw
とりあえず、血騎士とゴブリンリーダーわ確認(@_@;)
あとクリーミーフィァー?とか…
そのほかなんかイロイロ出てたがなww
みんなチーンしてるしw
もう必死で、SS取り逃しました(ノ△・。)

悔しいけど、負けますたヽ(`Д´)ノ

もちろん、最後に町を徘徊してちゃんと処理しましたのであしからず~。

記念SS撮って
c0086019_19173734.jpg
解散です。


その後わ、Sるんと転生後初時計4いってきましたの。
時計4だと、転生前と変わらずいい感じで狩り出来ました(*´ェ`*)
なまぬるーーぃ!!とお城へ行ったみたけど…


ヽ(´ー`)ノ


71&68にわ無理だった…Orz
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-18 23:10 | らぐなろく

ハイウィズっ子

HiウィズなってSG覚えてウハウハですよー(*´▽`*)
最近ソロわ、監獄or時計3いってますb

またアインソロできるように、頑張りますのだw
c0086019_1619251.jpg
うんうん♪
Hiウィズかわゆい(*´ρ`*)
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-18 16:17 | らぐなろく
とうとうjob50になったどぉーーーーヽ(´ー`)ノ
1.5倍、ありがとう。
窓手さん、ありがとう。
c0086019_1965264.jpg
見納めですぉw


んでんでww
とうとう!!


念願の!!!!



Hiウィズ様になりましたの~(*´▽`*)☆☆
c0086019_1983528.jpg
(*ノェノ)キャー☆かわいいww

リヒ3目指して、がんばるのだーw
[PR]
by xnanachinx | 2006-09-17 07:09 | らぐなろく