iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハロウィン@おーでぃん

今日はハロウィンだってねーw
INしたら、カボチャだらけでびっくり(。・ω・。)

Gメン、Kっくんが材料持ってるとの事で、1個作ってもらっちゃいましたw
あと、sノビ用に1個露店売りの買っちゃいましたw
これ、何気に効果すごいよねー(*´ρ`*)
期間限定っぽいけどw
そして見た目が、パンツっぽいw
なんか西洋の人がドレスの下にはいてるのっぽくない?ww
ななGでは、かぼパン呼ばわりですわw

続々INしてくるGメンたちにかぶらして、記念ssとってみましたw
コンナ感じです♪
c0086019_23184025.jpg
               THE・☆カボチャ七星☆


その後は…、
GメンのじぷしYちゃ・ハイプリSるんと臨時に行ってきましたよー(*´ェ`*)
行き先はオーディン神殿でっすw
前回の失敗&Yちゃの意見を元に、メンバ集め。
Vit LKさん・ブラギ鳥さん・Vit プリさんGETですよヽ(`Д´)ノ
その後、知り合い教授が臨時広場フラフラしてたので拉致w
LK・じぷし・HiWiz・ハイプリ・Vプリ・バード・プロフェッサーヽ(´ー`)ノ
こんな恵まれたPTできちゃいましたw

んでGO!!!
って!しょっぱなから来ちゃったヨ(´゜д゜`)
c0086019_2324486.jpg
倒すしかない!ってことで頑張りましたさw
魔法効かないので、ななはマジッククラッシャーで頑張ったよ!(○`ε´○)
このゴーストさんってば、MVPじゃ無いとかで…。
前日のブログでMVPと書いてしまってるので、
勘違いさせてしまった人居ましたらここでゴメンナサイです_(._.)_

何とか倒して…

ずんずん進んでいくと、黒いヨウカン(っぽいもの)が大量発生Σ(゚д゚;)
SGで凍らないし、多いし、
なんか属性攻撃?でLKさん&Sるん一撃死してるし!!

で…
c0086019_23261916.jpg
ヽ(´ー`)ノ

まぁ、覚悟してますからw

んでも、プリさん1人生きてたのだw
起こしてもらって再度狩り!

うーんw
湧く湧く。゚(゚´Д`゚)゚。
c0086019_23273732.jpg
もう、楽しさMAXでしたw
なんだかんだで、もっかいゴーストと戦って解散しましたw

6回くらいチーンしたけど、+24%でございました(*ノェノ)キャー
ジョブは4%位あったのが0.2になってましたが!
でも、楽しかったからヨシwww

やっぱハァハァな狩場、大好きですw
いつか、Gメンの皆と行きたいなァ…(*´ェ`*)
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-31 23:14 | らぐなろく

りあ友とー

今日はGメンさん居なくてサミシかったのでリア友と狩りに行きました☆

さんざんネットゲームを馬鹿にしてたのに
超ハマってしまったリア友Nさんですよーヽ(´ー`)ノ

半年でLKとか…、
ありえないYO!!ヽ(`Д´)ノ
他にも、90台の支援も騎士もいるから驚きですw

ななはプリで騎士団に行ってきましたよーw
c0086019_23441979.jpg
ウマウマ(*´ρ`*)


ガンバって、プリ転生させるぞーw
c0086019_23451828.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-10-30 23:39 | らぐなろく
暇人チームで騎士団に遊びに~(*´ェ`*)
途中、深淵さま×③と遭遇したのですが

見よ!!この、KちゃんのGX!!!
c0086019_17253044.jpg
かっこいいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ので、ちょっと載せてみましたw

Kチャン、今が辛い時期だろうけどがんばってネ☆
ふぁいとだぁo(o|o)○ジュワッ
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-30 23:25 | らぐなろく
実家から戻って、ROにINしましたの☆
昨日Sるんとお城行く約束したので、行ってきましたよん(。・ω・。)
c0086019_1412413.jpg
2人とも、大分慣れてきて、チーンの回数も減りましたのだw

やっとこ、JOBが42になりました。
長いのぉ・・・(*´ρ`*)


キメラに遭遇したので、記念ssでw
c0086019_1411067.jpg




今日はGメン様に会えなくて寂しかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな、忍者&ガンスリに夢中なのかしらかしら(・ω・)
ななの事忘れちゃやーよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-29 23:38 | らぐなろく
RむんとMきゅんのお友達がRO復活と言うことで、
記念にゲフェニアへ~(*´▽`*)
Gにも入ってくれて、嬉しい限りです☆

Rむん・Mきゅん・髭ちゃんはRO復活コンビだそうでw
明るいし、おもしろいし、ROは上手だし^^
しかもななとタメで(*´ェ`*)
若い子ばっかりでちょっと寂しかったので、心強いのだw
おじさん&おばさんチーム、頑張ろう!!!!

ゲフェニアはLVの関係上、騎士でGOでした。
やっとこ80なったVIT騎士なめるな!!
c0086019_1745244.jpg
ヽ(`Д´)ノぅおおおお



でもやっぱり
c0086019_1747910.jpg
こうなる・・・Orz

いいのです。
ゲフェニアでも、お昼寝なのです。

というか、こうゆうのが楽しいのですw
今のうちに、いっぱい寝ておくのだヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-28 23:04 | らぐなろく

オーディン

先日追加された、オーディン神殿にSるんと偵察に行ってきました(*´ρ`*)

ななは、初日に行ってたのです。
LKさん×2・ハイぷりさん・プリさん・ななウィズというメンツで
こんなメンツなら余裕じゃん!!
とか思って行ってのですが、もうチーンしまくっての・・・w

でも行きたいので、
Sるん拉致ってデスペナ覚悟で行ってきましたヽ(`Д´)ノ

そしたら、こんなのに会いましたよーw



MVPさまです(*´ェ`*)すでに過疎化なのか、運がよかったのか…。
c0086019_1749404.jpg

とりあえず、記念ssですよ!(*´▽`*)

オーディンは暫く、お預けのようですw
いくつになったら、ここで狩り出来るのだろう・・・。
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-26 22:48 | らぐなろく

転生して初臨時に~

久しぶりに臨時に行ってきました(*´ェ`*)
転生前はよく行ってたのですが、96位からあまり行ってなかったのです。
やっぱ96~はデスペナ怖いですしの(T△T)

ジュピですよん☆
実は最初は、
新Dのオーディン神殿に行く臨時に参加したのですがあまりに強くて…。
いったん戻って、再募集してジュピに行ってきました。

やっぱりジュピは楽しい(*´▽`*)
経験地もウマウマだし♪♪
ご一緒した方々も上手で楽しい人ばかりで、いい臨時でした"ヽ(´▽`)ノ"
c0086019_2224946.jpg
ご一緒した方々、ありがとうございました(。・ω・。)
また、ご一緒できる日を楽しみにしてますのだww
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-24 02:17 | らぐなろく
c0086019_17513439.jpg
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-22 02:28 | らぐなろく
めずらしく、ななプリ・Sるんハンタで
Gメンと遊びに行ったので記念カキコですw
c0086019_17524023.jpg
うん!いい沸きだ"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]
by xnanachinx | 2006-10-22 02:24 | らぐなろく

G狩り(*´▽`*)

1次会@お城
c0086019_657787.jpg

2次会@タナ

3次会@樽大会

4次会@枝大会
c0086019_657389.jpg

5次会@ゲフェニア
c0086019_6575888.jpg


c0086019_6581489.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-10-21 23:55 | らぐなろく