iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0086019_15423963.jpg
ごーごー(*´∀`*)

c0086019_17235751.jpg
大暴れ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

c0086019_17242963.jpg
Σ(゚д゚;)

c0086019_17271277.jpg
皆でお昼寝(*´ω`*)

c0086019_15432152.jpg
沸きすぎだってww

c0086019_17285972.jpg
だから、沸き(ry



ヽ(´ー`)ノ楽しいね★
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-18 23:42 | らぐなろく
騎士あと少しでLV上がるから騎士で遊ぶー!
と、Sるんと廃屋に行ってきますた。

でもオークアチャはなすられるは、
ステルスBOT(って言うんだよね??)になすられるは…
でウザー(´゜д゜`)

で、狩場変更!!

人少なくて、大型いるトコがいいのぉ…
って事で、天津の畳の上にw

いい感じのわき具合に、大型槍・塩でウマウマしてたら…



(@_@;)
c0086019_15393889.jpg
怨霊とか…
くぅううう(〃*`Д´)
ボス用に作ってる騎士だし、逃げるわけには行かない!!
とがんばってみました(。・ω・。)

けど、怨霊の回避率あがってしまって当たらない。。。
白ぽも切れちゃって、チーンしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。



死に戻りして、溜まり場で『くやすぅぃいいヽ(`Д´)ノ』って嘆いてたら、
いい感じでGメンが!!!

硬い支援プリK㌧と、ハッケイKっ君です(*´ρ`*)
ハッケイなら当たる!!って事でリベo(o|o)○



怨霊も逃げ回っててなかなか見つからなかったけど何とか発見b
c0086019_15394762.jpg
皆、がんばれー(*`ε´*)ノシ





チャチャチャー!!
((=゚Д゚=)ノMVP!!
c0086019_17344612.jpg
倒しましたぁぁぁぁぁぁぁあ★
やったねーwww
なな、初MVP頂きました(*ノェノ)キャー
残念ながら、ドロップはイグ実と風間の手裏剣(炎)だけでした。
でも、皆で倒したことが嬉しいのぉだww

Sるん・K㌧・Kっ君、ありがとぉ(*´ェ`*)
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-18 18:39 | らぐなろく

ニブルで大暴れ

たまには暴れたい!!!

って事で、騎士で朝方ニブルで大暴れしてきましたヽ(`Д´)ノ
SるんとMきゅんのMEプリ拉致って、お・お・あ・ば・れ★
c0086019_15382666.jpg
いつもヨワっちぃウィズなので、たまに遊ぶ騎士は楽しいですw

またいこねーw
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-18 03:38 | らぐなろく
ハァハァなトコ行きたいのぉ…。
って事で、GめんのSるんと臨時に行ってきましたよー(*´ェ`*)
行き先は…

c0086019_17381212.jpg

ヽ(´ー`)ノ
ジュピロス(*´ρ`*)
しかも最下層とかwww


最下層行きとか、集まるかなぁ…。
と心配だったのですが思ったより好評でw
嬉しい限りです★

集めたメンバさまが皆お上手で、いい感じで狩りできましたよ( *・ω・)
ちなみに、本日のメンバは
VitLKさん・ブラギ鳥さん・Hiウィズ2・プリ1・ハイプリ2ですです。
LVは76-86ですね。
ジュピロス最下層行きたい皆様、参考にしてくださいねw

いい感じ~に狩りしてたら…
最後にボス・ヴェスパーに遭遇(@_@;)
さすがに倒せず、全滅で戻りでした…。
でも皆楽しかった~と言ってくれてw
ななも楽しかったし・皆楽しめて嬉しかったです(*´ェ`*)

今日ご一緒してくれた皆様、
機会があったらヴェスパーりべんじ行きましょうww



珍しいもの?を拾ったので記念に
c0086019_15411198.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2006-11-18 01:40 | らぐなろく

えんぺ

なんだか、今日は巻き戻りがあるかも?ないかも??
と煮え切らない日なので狩する気もおきず
Gメン誘ってGvに乱入してきますたよー(。・ω・。)

今日は、K㌧・Mきゅん・Rむん・Hちゃとなな騎士ですよw
みんなやる気ないのか、
早い時間だったからか、
人が少なかったのだ(*´ρ`*)


おかげで1番乗りで拝めましたw
c0086019_2112863.jpg
((=゚Д゚=)ノ えんぺりぅむぅうう


割ることはできなかったけど、満足なななでしたw
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-12 21:11 | らぐなろく

ニブル!!

今日もプリがんばろーw
って事で、またまたリア友のNさん拉致ってニブルですよ(。・ω・。)
したら、お暇してたⅠ㌧が保護者で一緒に来てくれますたw
(いぁwどちらかというと勝手に着いてきた?w)

なんかいっぱい連れてきてくれるけど…。
『人の少ないから、集まっちゃうんだよね。』
とか言ってるけど、Ⅰ㌧!!絶対集めてるでしょwwww



『ギャァー』
って悲鳴がGチャで流れてきて駆けつけると…
c0086019_2111172.jpg
Σ(゚д゚;)えぇ
姿が見えないよwww
明らかに人が居るのは分かるけどwww



まぁ救出!!
c0086019_21112033.jpg
って、なんだそのふざけた装備wwww
リアルでお茶を吹いてしまった、ななでしたw

早くななも立派なハイプリ様になりたいです(*´ェ`*)b
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-12 03:10 | らぐなろく

げふぇにあ

プリ育てたぃ~(*´ρ`*)
って事で、Gメン様にお願いして狩りに連れてってもらいましたよ★
c0086019_2195949.jpg
しかも、ゲフェニアとかw
皆、激しいのがお好きですから(。・ω・。)
しかも、このお2人メインが凄腕Hi支援さまなので…。
もうね、緊張ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。



死なせるわけにはいかなぃ!!!
なな、がんばる!!!!o(o|o)○



c0086019_21102055.jpg
Σ(゚д゚;)


あ…
あれ…??(・.・;)
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-12 01:09 | らぐなろく
ななGのわがまま姫×2で、c狙いでぺの狩りいきましたぉw
女王様なYちゃは、ステキですた( ´Д`){もぇ~

ぇ?ぺのc?




聞くでないヽ(´ー`)ノ

c0086019_20102199.jpg
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-09 20:10 | らぐなろく

Gメンと棚に~

70台チームと90台チームで棚にいってきましたw

90台もいるので、チーンすることなく順調に6Fまできましたよ(。・ω・。)
チームワークも抜群♪
c0086019_2091038.jpg
と思いきや!



来ちゃいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
タナトスの○○シリーズ。
c0086019_2091960.jpg
かなしみサンですねっ(・д・*)


こやつ、ハイドする、
ななは一撃で即死するし
70台チームの支援Sるんはチーンしてるしwwww
まさに、悲しぃ時~ですわヽ(´ー`)ノ

ここで、棚ツァー終了となりましたとさ。
くやしいのぉ(ノ△・。)
まぁ、また行こうねw
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-07 21:07 | らぐなろく
今日っはG狩り~☆

軽く会議して、みんなで狩りツァーに行きましたよーw

ってか・・・
皆、会議中は静かなのに狩りになったら元気になりやがってヽ(`Д´)ノ
寂しいから、質問したら答えてくれよぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ…、いきますぉーw
c0086019_17413220.jpg


一次会は、新Dのオーディンですっ(。・ω・。)
船に乗り込む前に、はいチーズw
c0086019_17293683.jpg




ぉーw
ここが、うわさのオーディンかぁw
と皆様感動しつつ、

『オーラ吹いた、ボスっぽいの居るから気をつけてねー(・д・)』

『はぁーぃ』

なんていいながら歩いてたら!!!!!
c0086019_17294551.jpg
ヽ(´ー`)ノ



ってΣ(゚д゚;)
全滅かよwwwww


とりあえず、他PTの人に起こしてもらえて狩り再開。
c0086019_17295493.jpg
最強プリ軍団いるのに危ないことが何度かww
おそろしす・・・。
でも楽しかったねwwwww


んで、二次会inジュピロス
c0086019_1730752.jpg
人数が多いし、
皆様お強いので1Fでワイワイ・ウマウマと狩り出来ました(*´ェ`*)
そろそろお開きかなー?って事で
でもどうせなら、
紋章も集まったしジュピロス最下層イベントやって行こうw
となり、2Fへw
c0086019_17301916.jpg
ここでも記念撮影ですぉ~♪
思い出だ(*´ェ`*)

んで、モアイ壊すチームでSるんとYちゃにお願いして
残りは中央へ。
こっちだ!あっちだ!!
言い合いつつ、中央たどり着きましたぉw
最後のモアイ倒してもらって2人がテレポで中央来たらGO"ヽ(´▽`)ノ"

んで、最下層いくぞイベント始めました。
もぅ、ななこのイベント大好きでのw
ジュピ好きってのもあるけど、
こう皆で協力して何かをクリアするとか、最高に感動するねww

今回は、途中でチームが別れちゃって最下層には行けませんでした(ノ△・。)
制限時間あるからあせっちゃうね><
でも、急がないとだし・・・。
でも、いつか皆でクリアしようねってなって結果的にはよかったかな?w
LV上げはソロばっか。な人が多いGなので、
『みんなで又行こう』ってなって凄くうれしかった(*´ρ`*)

少しずつだけど、
みんなの距離が縮まっている気がしてちょっと嬉しかったG狩りでしたw
至らないところはマダマダありますが、これからもヨロだ"ヽ(´▽`)ノ"
[PR]
by xnanachinx | 2006-11-04 17:29 | らぐなろく