iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0086019_20352160.jpg
c0086019_20352940.jpg
c0086019_20354029.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-01-20 20:35 | らぐなろく

LK vs ポリン’s

ポリンに負けるLK・・・(´・ω・`)
c0086019_19541954.jpg
c0086019_19542778.jpg
あれだね…。

花より団子?
数うちゃ当たる?ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-16 19:53 | らぐなろく

砂かぁぇえええ(*´∀`*)

先日発光したRむんが、砂になりましたぉ(*´□`*)
しばらくオーラ生活満喫すると宣言して、2日後にはHiノビなってタネ!
c0086019_229881.jpg
とにかく、おめっとぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

転生生活、楽しんでね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-15 22:08 | らぐなろく

どらっきゅらああああ

R㌧が、GDに臨時で行ってるんだけど沸かないから暴れてくれ!!
って言うので、大人チームでGDで遊んでますたw

したらこんなのに遭遇(`・ω・´)
c0086019_21593410.jpg
ドラキュラ様ぁあああヽ(´ー`)ノ

さくっと退治して、またまた暴れてましたw
たまにはGDで狩りもいいね(*´∀`*)b
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-13 13:59 | らぐなろく
オーラまで、あと少しということでGメン様とお手伝いb
やっぱ、ナマタイでしょ(`・ω・´)b
c0086019_2224213.jpg
中々の豪華メンバ!!

でも、2回死んだんだっけ?w
頼むよ・・・(´-`)
鷹のせいと判明し、98にして鷹を逃がすハメになったRむんナム。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ無事99.9%になって、恒例のウンバラで枝!
1本ずつ折ります折ります|∀・).。oO

おがるぞ!!(By.ゴバク大魔王M
c0086019_2225435.jpg
チャララチャチャチャー♪
おめでとぉぅw

何年かかりのオーラかにゃ?w
長い間オツカリでしたぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-10 22:02 | らぐなろく

ギルメン様必見!?

SS見てたらこんなん見つけましたw
最近、うちのギルメン様は生体3に興味津々なようなので!
こんな怖いトコなんだぞー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このときは、実装したてで攻略とかなくて、
クロキンを使うって知識も無かったと思うんだw
高LVの大人数PTしか行けない狩場って感じだたw
c0086019_2114505.jpg
ってことで、気をつけて行って来てねw

なな、転生前でございますw
97だったかなぁ…(*´ρ`*)
オーラのプリは、Sるんですよ!Gメン様w
c0086019_21164445.jpg
|∀・).。oOなつかすぃ…
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-07 21:19 | らぐなろく
今日はG狩りでした(*´ω`*)
今回の行き先は棚6ですよー。

参加者少ないって事は分かっていたけどこんなに少ないとはー。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまぁ、記念撮影☆
c0086019_2113688.jpg
しっかり撮影もしたし、時間まであばれるぞー!
っと、みんなで大暴れ~。 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。きゃぁああ
c0086019_2124879.jpg

そしていったん〆て、希望者で2次会へ~。
2次会は、アビスですよー。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 わーぃ
c0086019_2127302.jpg
2Fって話だったのに、結局3F行ってしまいましたよーw
修羅場が好きなギルメン様たちだw
でも死人もです、楽しくかりできますた(*´∀`*)b

んで3次会は、又タナ6Fwwww
大暴れー。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ぎゃああああ
c0086019_216499.jpg
F㌧の提案で、2PT対抗羽毛集め勝負しましたよーw
ななチームは、
昔からの仲良しSるん・Nっそむとだったのでいい感じに狩りできました♪
F㌧チームは途中タナシリーズに会ってしまったとかで
死人はでるは、メンバみんなはぐれちゃうはで大変だったみたいですw
なんだかんだで、ななチームが羽毛1個多くて勝てましたとさ(*´ω`*)
その後は、F㌧チームは皆オネムということで
ななチームだけ残ってちょっと遊んでました。
Nっそむが7Fに行ったことなくて言ってみたい
との事だったので行ってみました!
もちろん、80台トリオは無理でしたwwwww
でも楽しかったねー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

またお昼寝しにいきまっしょいw
c0086019_21113028.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-01-06 23:49 | らぐなろく

あけおめ~

新年、あけましておめでとうゴザイマス。
遅いけど許してΣ(ノ∀`*)
今年1年、皆様にとってよい年でありますように☆

年明けて、初めていった狩りは次の日のG狩りの行き先の棚6でしたw
様子見って事でね(*´ω`*)
c0086019_2049922.jpg

途中、こんなんに会ったけど
いい感じでウマウマ狩りできましたとさw
明日のG狩りは参加者少ない感じだけど、
楽しくできますように…☆
[PR]
by xnanachinx | 2007-01-06 01:45 | らぐなろく