iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やふぁ行って、目の前で倒され。
はティはご不在。
DLは○ぁむんが他PTのMVP現場を目撃し。
またしても、やふぁを倒され。
最後にDLもっかい行くぉ!!!

c0086019_1535914.jpg
みんなでお昼寝★

皆さん!遊んでないでそろそろ本気でいきますYO!!
c0086019_154736.jpg
って、SWに誰1人も入ってないがな・・・(´・ω・`)
そして、クルセってかたぃのねwww
か○がステチに見えた日(*´ρ`*)
c0086019_1541592.jpg
おおおお(o`・ω・´o)MVPげっちゅ!!
って、どくろ・・・・Orz
c0086019_1542325.jpg
たのしかったねー(*´∀`*)
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-26 23:53 | らぐなろく

とうとう・・・

やりました。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん、アナウンスだけですがw

いつかは、Gめんに砦をプレゼントしてあげたいな(*´ω`*)
c0086019_16534077.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-02-25 23:48 | らぐなろく

ニブルで敗退…

GメンのSるんとニブルで狩り~☆

それにしても…、ちょっと沸きすぎだっぽ…(´・ω・`)
c0086019_1853543.jpg
c0086019_18531999.jpg
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-25 18:52 | らぐなろく

Gメンでハティ狩り★

MVPはかっ○ん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おめでとぅ♪♪
c0086019_172431.jpg
c0086019_172541.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-02-25 01:54 | らぐなろく

生2MVP

Gメンと狩りで生2に行ってたらMVPに遭遇!
一回全滅して、悔しいので倒したぃ!!
とInしてたGメン緊急招集!!(*`ε´*)ノ
FポのLKと、AXのS賊㌧、U㌧の別キャラのケンセイが来れるってことでGOGO!

とりあえずいける人だけで行ってて影から見てるつもりが…
見つかっちゃったΣ(゚д゚;)
んで皆チーン…Orz
と思いきや、U㌧のケンセイが耐えてるぅううううwwww
c0086019_2535270.jpg
まじスゴスwww

結局Fポは間に合わず、
U㌧は耐えることはできても倒せないっ!!!(←ウケルww)と
他PTに倒されてしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。

ケンセイまじスゴスwwww

そのあと、なぜだかボス倒せなかった×ゲームとかで
髪型ランダム変更へ!

もう誰が誰だかわからないwww
c0086019_381687.jpg
c0086019_383480.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-02-24 02:49 | らぐなろく

オメガとれいん!

c0086019_18502856.jpg
ふぃ○ぽのオメガトレイン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 キター
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-23 18:49 | らぐなろく

トリオでじゅっぴぃいい

GメンのSるん&か○と、ジュピロスへ遊びに(o`・ω・´o)
ジュピはたのしぃのぉおお"ヽ(´▽`)ノ"
c0086019_3304816.jpg
一通り狩りして、
帰る前に3F行くクエストのモアイみたいなの倒してくかぁ~
となり、モアイ退治に!
高ATKなモアイ、何発耐えれるか勝負!とかしたw
ななは1発で赤くなってた。゚(゚´Д`゚)゜。

むかつくのでさっさと倒してしまいましたとさ!ヾ(*`Д´*)ノ
んで記念撮影☆
c0086019_3302913.jpg
アポも一緒にね(*´∀`*)b
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-23 03:24 | らぐなろく

今日もADへ~

遊びにいてきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日は、FぽをプリGに入れてもらって遊びに行きました★

さすがLK!!
c0086019_1124747.jpg
つよーぃ(*´ρ`*)


他に人いないし楽しいのぉw
超トレインとかしてみたりww
c0086019_1122718.jpg
c0086019_1133163.jpg
ななも追いつけてないよwww



最後はマヤパ倒しました(*´∀`*)
c0086019_1142349.jpg

[PR]
by xnanachinx | 2007-02-15 01:10 | らぐなろく

AD

プリのGのTさんが砦取ってくれたので遊びに~(*´∀`*)
レース会場とはいえ、遊びでやってるるんだろうにとってしまうから凄いw

『お友達、適当にG入れて遊んじゃっていいよー』
ってことなので、ななGのMしゃを誘っていてきました★
c0086019_19521771.jpg
人がいなくて快適~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-12 19:49 | らぐなろく

棚棚~(*´∀`*)

Gメンで棚!
c0086019_1948279.jpg
転職したての、Kっくん&R㌧も一緒に行きましたw
結構チーンしちゃってたけど、結構稼げたようです(*´▽`*)ヨカタヨカタ


タナトスしりーずにあってから帰ろう!
ってことで探してみました(o`・ω・´o)

んで見っけ!!
c0086019_19484594.jpg
さくっと倒して帰りました★
[PR]
by xnanachinx | 2007-02-11 19:45 | らぐなろく