iris鯖で活動中のななのブログ。お友達&Gメン募集中(。・ω・。)


by xnanachinx

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Orz

よ…、容量が…(´゜д゜`)
いっぱいになってしまたwww

オワタ。゚(゚´Д`゚)゜。

どうしようか考え中です。。。
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-29 18:56

もう恒例の・・・

キメラさま。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


c0086019_0381387.jpg
背中の蛇が”びよ~ん!”としとるwww


なんだかななが素WIZ時代はこんなに遭遇しなかた気がw
まぁ、会えないヨリは会えたほうが嬉しいのでいいか★
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-11 00:36 | らぐなろく
Gメンもいないし、臨時の気分でもなかったので
レア狙いで深遠さまとタイマンしに~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

c0086019_19571768.jpg
Bdsで飛ばされてSWから出ちゃうので壁を背にして、SW⇒HLですb

ななぷりVITだから、SWするにもHLするにも時間かかって大変だったwww
15分くらいかかたよ(´・ω・`)

まぁ、なんとか倒しました★

c0086019_19573492.jpg


レアは見ての通り出ませんでした…Orz
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-08 19:55 | らぐなろく
Kっしが生3行くらしく、一緒に連れてってもらいました(。・ω・。)


うぃずさん。。。
後チョットで合流できたのに・・・
c0086019_22191797.jpg
目の前で一撃死で、なんか笑ってしまいました(*´ρ`*)
[PR]
by xnanachinx | 2007-04-01 22:17 | らぐなろく